代表挨拶 | 有限責任大有監査法人

有限責任大有監査法人のサービス・ライン

有限責任大有監査法人の法定監査
有限責任大有監査法人の任意監査
有限責任大有監査法人のマネージメント サービス

有限責任大有監査法人のSERVICE&SOLUTION

効率のよい株式上場のために予備調査とその内容
効率のよい株式上場のために予備調査の手順と準備

Campany Information

有限責任大有監査法人の代表挨拶
有限責任大有監査法人の事務所概要
有限責任大有監査法人へのアクセス情報
有限責任大有監査法人のリンク集

有限責任大有監査法人の募集・加入
有限責任大有監査法人へお問合せ

有限責任大有監査法人のご案内

有限責任大有監査法人は、健全な企業社会の発展のために、社会的信用価値の高い監査業務を通じて社会貢献を果たします

代表挨拶

 私たち公認会計士は、監査業務を通じて健全な証券市場の発展を支える使命を社会から要請されています。公認会計士は、この要請に応えるべく、専門的知識は勿論、卓越した人間性、独立性が要求されます。

 有限責任大有監査法人は、近年の監査を取り巻く環境の変化、とりわけ内部統制監査、四半期レヴュー制度の導入、上場企業へのIFRSの強制適用などに対応し、監査業務の品質を高めるため、組織体制の充実、組織的な監査の遂行、高度な品質管理体制の構築が重要な課題であると認識した上で、今後もより一層、高品質な監査業務の提供の為、品質管理向上に努めます。

 また、コンサルティング分野においては、ベンチャー企業や中堅企業の成長発展過程における多様な経営課題に対応し、高付加価値なアドバイスを提供し、企業の発展に寄与するよう努めます。

 有限責任大有監査法人はプロフェッショナルな職業的専門化集団として、高度な専門知識を有し、グローバルな視野により、高い理念に基づく誠実性を発揮して、監査等の業務を遂行し、企業の発展に寄与します。

 また、提供するサービスの品質の高度化を図り、クライアント及び社会全般において有益な監査法人となるべく、役職員一丸となり、不断の努力をしていく所存であります。

有限責任大有監査法人
統括代表社員 鯉淵 信行

有限責任大有監査法人の設立コンセプト

 有限責任大有監査法人は、健全な企業社会の発展のために、社会的信用価値の高い監査業務を通じて社会貢献を果たします。

 また、個々の企業に対しては、「親身の相談相手」として常に新しい価値の創造を目指し、ニーズに合った高度で多様なサービスを提供していきます。単に、大規模化を指向せず、小回りのきいた人間味溢れる法人であり続けたいと考えています。


*

© 2017 TAIYU AUDIT LLC All Rights Reserved.